
あのー、最近テレビでよく見るんですけど。
UFOってほんとにあるんでしょうか?
僕はなかなか信じられません。
なぜかというとなんとなくです。
あと今日学校の給食で牛乳がありました。
最初は一本だったんですがおかわりして二本になりました。
そしてしばらく友達と喋りながら給食を食べていると二年生が来て「牛乳が余ったので誰かいりませんか?。」と来たのでおもわづ手を上げてしまいました。
その後頑張って飲みました。
さすがの牛乳好きの僕でも辛かったです。
その後のんびりしていたら、もうすぐ時間という時になってしまいました。
(これはヤバイ)と思った僕は残っていたみかんを思いっきり口の中に丸ごと一個詰め込みました。
飲み込むのにかなり時間がかかりました。
その後喉が少し痛くなったけど間に合ってよかったです。
UFOってほんとにあるの? サトシ。
サトシの日記

コメント
飲みすぎ。
おなか壊さないようにね。
UFOはね。
居るよ。
いつもホラばかり吹いている私だけど、
これは本当。
高校生の時、クラブ活動の帰り道に、
南の空を見上げて歌いながら帰ってたら、
三つの光が、、
ひゅんひゅんひゅんっ!って瞬間移動してて、、。
その後、追いかけられてるような気がして
怖くなって、半狂乱で逃げました。
マジで怖かったな~~。
だから、居るよ。