「俺じゃダメか?」 BYママ

フミカさんのブログを読んで、見ました、見ました!
FUMIYA TV」!

これは、ファンクラブ会員限定で見られる、フミヤからの画像付きメッセージなんですけど
今回はあの、洋裁やる人が服を着せておく首のないマネキン、あれ、何て言うの?
あれにフミヤが後ろから抱きつきながら喋ってる

これってさ、
あの懐かしいドラマで、キムタクがやってた「俺じゃだめか?」みたーい!!
マネキンになりたい・・・

でもさ、フミヤの身長ってほぼ、私と一緒なのよね。
「おんぶして」みたいになっちゃう?
あ、私が座ってればいいのか~。
それか、ウッチー(内野聖陽さん)なら、おっきいから大丈夫
・・・ほんとに考えてもしょーがないこと考えてるな~、私。。

女の子がドキッとする男の人の仕草で、
例えば運転中、バックする時に腕を後ろに回すとか、ありますよね。
この後ろから抱きつかれるっていうのも、かなり、きますよね。
もちろん好きな人限定ですけど・・・

あ~あ、
デコやサトシはこれから、こういうドキドキがいっぱいあっていいな~。

コメント

  1. 紫の上 より:

    あすなろ白書ですね!
    私も見ました「FUMIYA TV」ほんとマネキンになりたい

    フミヤとうっちーの身長差は約14㎝
    「メタマク」で観た感じだと大河の役作りか体重も増えたような・・・それとも幸せ太り

  2. 藤子 より:

    紫の上さん
    そうそう。
    ウッチーは、「ミセス・・・」の頃の華奢なイメージ、もう全然ないですよね。
    でも、やっぱり素敵だけど

タイトルとURLをコピーしました